2005-01-01から1年間の記事一覧

第10回

こんばんわ☆日曜の夜いかがお過ごしでしょうか??? もうなんだかんだで,6月も半分過ぎてますよ(汗 むしろ,今年半分終わってるんですよ!! 学生であるボクは実感などありません(苦笑 まずは,いつものコーナーから♪ 〜今週の出来事 SP〜 まずは先週分(5/29…

第9回

こんばんわ☆ 最近,曜日感覚マヒ気味でまたまた更新遅くなっちゃいましたm(_ _)m 〜今週の出来事〜 今週は待望?の「ZONE FINAL in 日本武道館 卒業アルバム」が発売されました。 自分でもびっくりしたんですが,2冊予約してました^^; ちょうど財布に2冊分の…

第8回

先週はまとまりの無い内容でお送りして申し訳なかったです。 はい,今週も始まりました。「ちょめらじお」です。 なんと!今週は!!実家からお送りしますw 実家からといって特別なことがあるわけじゃないんですけどね。 そして,5/20今日はなんと!!長瀬実…

第7回

ゴールデンウィーク結構ハードな生活をして いまごろ,疲労が出てきてる「ちょめ」でございます。まずは,前回急遽お休みって形にしてしまってすみませんでした。 前回はGWはっちゃけすぎ?で更新する気力まで残ってませんでしたm(_ _)mさてゴールデンウィー…

もしわけないッス

5/6の「ちょめらじお」はお休みしますm(_ _)m 次回の5/13は拡大スペシャルでお届けしたいと思います

第6回

季節の代わり目で体調くずしはじめたかな〜って感じてる「ちょめ」でございます。 今回は、更新が遅れてすみませんでした。 昨日は、夜中にラーメン食いに出かけてたんですよ。 そのお店は初めてだったんですが、うまかったですよ。トンコツなんですが、トン…

第5回

授業が始まり1週間がすぎ,ちょっと疲れモードな「ちょめ」です。 さて,今日も始まりました,「ちょめらじお」ですが, 今週は,注目したいコトが多いですね。 ・「古田の2000本安打」「清原500本本塁弾」達成なるか?! ・ZONEアルバム「E」ウィクリーチャート初…

第4回

すっかり満開だった桜の花びらも散ってしまい。寂しささえ感じる「ちょめ」です。 さて,今週はZONE アルバム「E」の発売がありました。 もちろん,時間があったので,12日にフラゲして,すぐ開封して 歌詞カード見ながら,PCに取り込み&聞き込み 特に「旅立…

第3回

春の陽気もうららかな金曜日いかがお過ごしでしょうか? このらじお初めて早いもので1週間が経とうとしてます。 ちょうど1週間前の今頃,武道館で1曲1曲かみ締めていたんですね〜 自分自身は,あれから1週間何も変化ありません。 この1週間振り返って見…

第2回

今日は寒さが戻り,体調くずしてませんか??? これで桜の開花が遅くなり、 開花の楽しみが伸びてうれしいような,悲しいような気持ちの「ちょめ」でございます。 テーマなんですが,自分自身でみてみて難しいことに気がつきました。 なんで急遽変更して4月は…

第1回

日曜のお昼いかがお過ごしでしょうか? ZONEが解散卒業してから2日がたち 日に日に実感が増しているちょめでございます。 さて,ふっと気がつくともう4月になっていて。 4月はいろんなところで新しいことが始まる月なんですよね でも僕は4/1という日は「ZONE…

ファイナルライブ

〜ライブの感想〜 武道館いっぱいになって始まった武道館ライブを見て 「こんなにも多くの人から愛されて,応援されてるグループなんでだねぇ」 〜MAIKOちゃんをはじめZONEのみんなへ〜 みんなに出会えたこと,ともにした時間,思い出 いろんな思い出ありがとう…

お知らせ

4/1より「かずひろのはちゃしょぼ日記」とW運営で書いていこうとおもいます

帰宅

無事札幌より帰ってきました 羽田に着いてからうちに着くまで何か寂しさを感じました

道新スポーツ新聞

駅で買って読んでみる・・・のってないよ 買った時間が2時半くらいだったのがいけなかったか(;´;Д⊂)

札幌公演

参加された方、お会いした方本当にお疲れ様でしたm(_ _)m 今回はもっき〜さんのおかげで左側2列目で見ることができました。 MAIKOソロの曲の時はちょうどいい感じに背の高い人とMAIKOちゃんがかぶり 見えず・゜・(ノД`)・゜・。 それ以外は満足い…

いま

ホテルにカムバックしました。 泡盛り「瑞穂」にはやられますた(>_ キツ過ぎですから(;´;Д⊂)<アルコール

チェックイン

一人なのにツインルームキターw

北の大地

着きました☆ 特に予定があった訳じゃないので、ぴ♪さんと飯へ 札幌は何回か来てますが寿司食いに行くのは初めて♪ 楽しみです

移動

昼くらいの便で移動ということで朝から行動開始。 相鉄はボックス席があるのでボックス席をキープ。 向かいに座った高校生がかわぁいい(*´‐`) でもすぐに降りたとた(^^;)

うちわ

互い違いに10本並べてみましたw

買い物

ハンズやらドンキホーテで衝動買いしてしまいました(つ∀`) こんなんでいいのだろうか(^^; しかもドンキホーテではくじ引きして2等が当たる!! 景品は「サウンドプラネット」 興味は多少なりともあったのでサックと申し込み 価値がないと思えばそく解約する…

東京公演

きょうは先輩の卒業式とブッキングして卒業式後に会場へ 卒業式はめでたいということで日本酒飲まされるはめに_| ̄|○ 一合枡一杯分だけのみますた。 その後,開放してもらいいくも開演ぎりぎり(;´;Д⊂) 酒がよく回りますね<走ると ライブは前半戦トンで跳ねて…

超遅い返事すみません

3/12分 みのるさんへ よくも悪くも思い出が詰まりすぎです(泣 3/17分 jokerさんへ 猛勉強ガンガンてください。でも気になって手につかないのでは???<勉強 3/19分 junくんへ カード使うっていったっけ??(爆<グッツ

行動

ついにやっちゃいました(つ∀`) ROCK INN 海老名店で「証」ギターの入荷1本だけあるよとのこと なのでさくっと予約♪ ついでに2割引♪ いい買い物したな〜w

マジかぁ

小田急東海大学前駅にて人身事故発生。 おいらが駅に着いたときは事故処理は終えてて実況見聞してますた 人身事故だなんて勘弁してくださいよ

休息

残りNHK・札幌・武道館に向けて体調整えておかねば^^;

帰宅

いまうちに着きました

名古屋公演

もう残り半分なんですね〜 じんわりしちゃいました・゜・(ノД`)・゜・。

山登り

初の挑戦、時間かけてのぼりきりました。 時間かかったのは朝飯食ってから時間がたってなかったからだろうね