ファイナルライブ

〜ライブの感想〜
武道館いっぱいになって始まった武道館ライブを見て
「こんなにも多くの人から愛されて,応援されてるグループなんでだねぇ」



MAIKOちゃんをはじめZONEのみんなへ〜
みんなに出会えたこと,ともにした時間,思い出
いろんな思い出ありがとう。4/1という日に一緒に時間をすごせたこと,
涙したこと一生忘れません。



〜ZONEを応援・愛した方々へ〜
ZONEがデビューしてから4年間,いろいろな形でご迷惑おかけしました。
ZONEを通じて多くの方に知り合えてうれしいです。
一緒にライブ・イベントで徹夜したり,はしゃいだこと忘れません。
ありがとうございました。