2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TV出演

AX01 AX01取れてなかった(涙)

木曜日

明日から1週間学祭休み♪ 屋台だすんでよかったらきてくらはい(・∀・)

ベイモーニング

きょうのコメントはZONEがでました♪ 内容は「僕の手紙」のアピールをMIYUちゃんが☆あと「DVD」をチェックしてくださいとTAKAYOちゃんが☆コメントは以上ですね 朝から目覚めが爽やかです(´ー`)

CD

リピート&タイマーかけて布団にくるまって聴いてるんですが変にテンションあがって眠れませんf(^∧^;) SunnySide01でPVの撮影裏とか見てて溶けてましたしw 明日朝早くサイトジャック見る予定

返事ダヨ☆

☆minoruさんへ Φ(..)勉強になります<PPPH ☆さとぽっぽさんへ できる限り早急に対応しておきます。 できる限り(汗) ☆タンザさんへ いい感じですよね(´ー`) クリスタルチケは多分ダブったかも^^;

フラゲ

この雨の中買いに行きましたよ☆ 店員さんに「特典なにかないんですか?」と聞いたらきっぱりと「ないですね」(^_^;)「ポップとかもらえないですか?」と聞きポップをちょいと無理してもらいますた。店員さんありがとうございますm(_ _)m 時間が少ししかない…

UHBメール

★★★from「ZONE情報」 いよいよ11月からスタートする 「ゆうえっちびぃ〜む」キャンペーンCM第2弾! その中には、11/1開幕「ワールドカップバレー2003」を ZONEが応援する5秒バージョンも登場します。コレ必見です! そして、今週…

へい×3

ニュースがでてるけどヲタのかけ声がハロ系と同じ感じのしてるよ(((~Д~)))ガクガク ※悪い意味じゃないですm(_ _)m

RTFS

2004/5/2だそうです。 GWの初日だよ。。。。頑張っていくか?!

今日もZONE次第

★スタッフ日記 03.10.20 「ギターを演奏するときは爪を切る!」 先週の放送を聞いてくれた皆はわかるよね?MIZUHOちゃんは長い爪のままギターを演奏! でも、でも、さすが!番組中になんとか課題曲をクリアしました。(MAIKOちゃんはもう完璧!) 皆から届くメ…

返事ダヨ☆

ぴ♪さんへ 主婦の発想ってかビンボー学生なのれす(自滅)

芳香剤

「炭の香り」というのが気になり購入 実際に使ってみる (*´∀`)〜☆ いい感じ♪MAIKOちゃんいい感じダヨ☆なまら落ち着くよ(´ー`)(脳内)

U−CDTV

録画していたやつみました(´ー`) MAIKOちゃんが違って見えたよ(*´∀`)〜☆

やきゅー

ダイエー勝ったよ☆ダイエーにがんばってほしい<勝つ=安売りするから

CM

いまさっき僕の手紙のCM流れた♪ いい(・∀・) MAIKOちゃん(#´ー`)

この後の予定

帰ったら即飲み会…ついこの間センパイの家で飲んだばかりなのに(;´Д⊂)

モーターショー

行ってきました♪ 今回は行く気はなかったんですがあるかたに誘われたので行く気になりいきました。 今回は前回より人少な目でしたよ クルマ目的だったのが後半ブースのおねぇーさん目的にf(^^;) かわいいのは【ブースにいるおねぇーさん<MAIちん】 です…

雑誌

BLT購入♪渋谷行ったときにでも紀ノ国屋で北海道版探してみるかな

予約

新星堂でCD・DVDを予約♪ 今度はポスターとかもらえるもんもらうどーw

おそくなってごめんなさい(返事)

(22日分) 京斗さん・ひらさんへ たっ確かにそうですけど(汗) 自分の中では結構ショックだったんですよ オークションしてる方へ 買ってくれるんですかw(´ー`)(23日分) ぴ♪さんへ きのうで終わりだったんですね・・・・ MAIちんのコメント聴…

今日のTV

「U−CDTV」でつね さて誰が一番だろう(わくわく)

ミュージックキングダム

きけた(*´ー`)きょうはTAKAYOちゃんのコメントでした。 きょうで最後じゃないよね??? 内容はジョンレノンライブのことをいってました。

日本シリーズ3

ダイエー負けちゃったかぁ(^^;) 明日は安売りなしかぁ…

FMヨコハマ

ミュージックキングダムという番組で今週コメントしてるそうです きょうは見事に聴き忘れました(;∧;)

やっちまった…

ガールズポップダブったよ…汗 買ってないと思ってきのうガールズポップ買って帰ったら家にあったよ…(つД`)いまさら返品無理だな。レシート捨てちゃったし……

返事ダヨ☆

さとぽっぽさんへ なにすっかね????

航空会社占い

結果あなたの航空会社タイプを占いました。 あなたの航空会社タイプは? あなたを航空会社にたとえると【チャイナエアライン】です。あなたは意外と「あっけらかん」としているタイプ。 もともと、嘘をつくのが苦手で、お世辞などもあまり上手ではないでしょ…

UHBメール

★★★from「ZONE情報」 久々のZONE情報! メルマガ会員の皆さん先行の、新着ホヤホヤネタです。 UHBで現在放送中の「ゆうえっちびぃ〜む」キャンペーンCM。 ついに、その第2弾が11月からスタートするんです! 今回もZONEが“フィギュア…

準備

12月のクリスタルライブのホテルと移動手段おさえた♪ あとは11/9をどうするかだけだな…

写真集

11/9に新宿紀伊国屋でやるみたいでつよ♪ 詳しくはこちらみてねさて〜どうしよう・・・・・テンパリモード1000% 激しくスケジュールが・・・・泣