第4回

すっかり満開だった桜の花びらも散ってしまい。寂しささえ感じる「ちょめ」です。


さて,今週はZONE アルバム「E」の発売がありました。
もちろん,時間があったので,12日にフラゲして,すぐ開封して
歌詞カード見ながら,PCに取り込み&聞き込み
特に「旅立ち・・・」はリピートしながら聞いてました。
「旅立ち・・・」のイントロ聞いただけで,2005/04/01 武道館ライブの
あの風景がよみがえりましたね。
それと同時に自然と熱いものがこみ上げてきて思わず止めちゃいました。
少し,深呼吸したのち,もう一度始めから流しましたよ。
今日も,「旅立ち・・・」流しながらお送りしてるんですが,
MAIKO presentsを聞いているといろいろ思い出したりするんですが,
繰り返し聞いていくうちに,「前を向いて1歩でもいいから踏み出さないと。」
と思うようになりますね。
みなさんは,もう手にして聞きましたか?


では,ここで書き込みがあったので紹介したいと思います。

ケイスケさん
『本年度の意気込みは、アコギで一曲覚えられるようになる!
後は、就職活動をガンバろうで!!』
アコギで1曲覚えられるようになるですか?!
実はウチにアコギあるんですが,全然,使ってません。
自分のことなんですが,実はアコギはちょっとしたところでいただいたんですが
もらった当初は,ちょっといたずら程度に触ってはいたんですが,
定期試験やら,サークルやら,ライブやらで触る時間なくてそれ以来ほったらかしなんですよね。
時間が取れればまじめに練習して弾けるようにはなりたいものですね。
よければ,一緒に練習かとどうですか?
後は,就職活動頑張るとのことですが,俺も普通にいければ就活頑張ってる時期なんですが,
卒業ずれちゃいまして,就活どうしたらいいか分からないんですよね。
今の時期は一番大変な時期とは思いますが,希望している会社に入社できるよう祈ってます。


今回は,メッセがあって充実した内容でお送りできたんじゃないかな?と思ってます。
来週も引き続きお付き合いお願いします。そしてメッセ・メール・お便りどしどしお待ちしております


それでは,また来週〜 ばいちぃ〜☆

BGM

『E』〜Complete A side Singles〜
「旅立ち・・・」