第6回

季節の代わり目で体調くずしはじめたかな〜って感じてる「ちょめ」でございます。
今回は、更新が遅れてすみませんでした。
昨日は、夜中にラーメン食いに出かけてたんですよ。
そのお店は初めてだったんですが、うまかったですよ。トンコツなんですが、トンコツの中ではあっさり系と自分では思っていますw
次回行った時は記録に挑戦してみたいと思います。
さて、今週を振り返ってみると、プロ野球界で記録のオンパレードでしたね。
古田選手の2000本安打・清原選手の500号アーチ、実に素晴らしい記録です。
両選手にはもっと野球界を盛り上げていって欲しいですね。


さて、ここで,書き込みの紹介です。

KENTAさん 
『今週には達成しないでしょうが、
立浪の2塁打日本記録更新するのを楽しみにしてます♪』
実は,立浪選手もそういった記録まじかだったんですね。
こんなこと言っていると本当に野球見てるのか?とか突っ込まれそうです(汗
もっと野球のこと勉強したほうがいいですよね??どうですか?w


来月のテーマ「ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークにまつわる話をドシドシ送って来てください。
そして、5月からは新コーナーもはじめていきますので、そちらと合わせて楽しみにしていただけたらなと思います。




今回はこのへんで。
see you〜☆