2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スカパ

3/13(SUN) 16:30 〜 17:30 3/15(TUE) 24:30 〜 25:30 3/19(SAT) 8:00 〜 9:00 すべてスカパの「in Focus(日曜)」とういう番組で組んでるそうです。

切符回収

きょう切符回収してきました。 行ってまずは切符の内容の確認 えっ!! 行きの日付間違ってる!! その場で ちょめ「3/21に名古屋に到着なんですけど」 というと 店員「この日は臨時便があるから取れるかも」 とういこで検索してもらう。 そしてすぐに切符発…

お外

完全に雪が降ってるんですけど(^_^;) 通りでさみい〜訳だ

popjam

周りの家に迷惑にならない程度に動いてました。 最後まで一緒に突っ走ろう(=`∀´)

明日の予定

・MLながら,18切符引き取り

武道館ライブ

チケナビ当選してました。 あとはチケットさえ届いてもらえればよし。 今回,Yさんの未発券の枠を譲ってもらいましたm(_ _)m Yさんありがとうございますm(_ _)m 発券してみるもJブロック。 ステージ構成によるとは思うのですが,どうやら一番はん端っこの模…

花粉

今日は春一番が吹いたみたいで、花粉きつかったです。 ついに花粉シーズン到来ですか orz

100円

いまマックでホットアップルパイが100円なんですね。

バイト

きのうの疲れが残ったままバイト入ってたんで今日はめっさ疲れました(つД`) これで明日にはきのうからの疲れを引っ張って仕事になるんだろうな orz 誰か疲れを取るよい方法しらないですか?

MLながら

とりあえず確保できたそうです。 一応,座席の確認で何号車か聞いたら3号車だそうです。〈行き ただ今回は小田原からの乗車なので座れないらしいです(∩Д`)∴∵ なら指定券と表現するなよ。

バイト

今日はめずらしく開店時間からの出勤 今日の遠出といえば千歳烏山付近でした。 開店から出れば夕方に上がれるはずなんですが、開店から出勤していたこと忘れられてて、結局閉店時間まで労働 orz まぁバイト後予定あった訳じゃないからいいか(^_^;)

チケット

惨敗だなぁ orz

青い封筒

どういうことです??? きょうはいったい???

現地

いまA島市到着。 みつかりませんw〈Jの方

バイト

A島市行き決定!クルマ引き上げありとのこと。 まさか引き上げ先がw そんなことないよね?

明日の予定

明日からバイト6連発・゜・(ノД`)・゜・。 急遽バイト休み取ったら,付けが回ってきてこのような結果に(;´Д`) 大学のフィットネスルームに行って体を少しでもいいから絞ろうと思ったのに(´・ω・`)

会場

春ツアーの座席表のリンク貼ってみました。 参考までにどうぞ

札幌移動 2

決断しました。 一人二泊三日で26kプランに決定! あとは振込みが完了すればOK

返事です

トミーさんへ お疲れさまでしたm(_ _)m<PJ 本当に札幌は悩ましいですよね。。。

今日もZONE次第74回目

きょうなんとなく聞いてみました(遅 (;´;Д⊂)←感想です

つくばエクスプレス運賃認可申請

やっと運賃公表されますたか。 まぁ〜妥当な料金設定なんでないでしょうか(^^; TX運賃 気分によって使ってみようかな

札幌移動

某Jくんの日記みて 札幌1泊2日で46k (´Д`;) 参加特典は欲しいが・・・ 旅行担当先にTELしてみて出発時間指定できるように 頼んでみるも,断られる。。。 どうしよう・゜・(ノД`)・゜・。 早く決断しないと普通のツアーさえ組めなくなるし。。。 ボ…

ダイアリー@オフィ

毎回まめな更新ありがとう 読んでるこっちまで泣けてきます

移動手段

大阪までの移動手段および名古屋からの帰りの交通手段決定!! あとは札幌までの移動ですね(^^;

バイト

今日出勤したら店の雰囲気が変わっててびっくりしました。サッパリしてたし、店の中が明るくなったような気がしたし。 本日の動きは、橋本方面ばかりでした。船橋とか新宿方面行きたかったナァ(ぼそ)

返事です

マッキーさんへ いえいえお疲れ様でした 生うにさんへ 時間は作ってくださいw KENTAさんへ こちらこそまともな挨拶できませんですみませんでした。 次回会うときはちゃんと挨拶しますよ

PJ収録

今日参加された方お疲れ様でしたm(_ _)m今日は久しぶりに燃焼できた〜って感じでした。 でも一つトチったことは心残りです。そのトチったことで気分を害してしまわれた方いたと思います。本当にすみませんでした(多謝) P.S. 収録内容は放送日をお待ちくださ…

明日

PJ参加決定♪ ヤフオクで落としたやつ女性名義でしたorz

返事です

うにたんさんへ 涙するもいいんでないでしょうか(^^; おいらもラストソングで毎回泣いてそうですし

FENDER HP

選曲を含めZONEのBEST of BEST TOURになることは言うまでもない。 ファンの方々へ、 最後の勇姿を是非、見て頂きたい。 それがZONEを愛したあなたの「証」なのだから。 そして追加公演、ROCKの聖地「日本武道館」、 ZONEが歴史に刻まれる証人になってほしい…