第1回

日曜のお昼いかがお過ごしでしょうか?
ZONEが解散卒業してから2日がたち
日に日に実感が増しているちょめでございます。


さて,ふっと気がつくともう4月になっていて。
4月はいろんなところで新しいことが始まる月なんですよね
でも僕は4/1という日は「ZONE解散」という寂しい日であり
でも見方を変えれば「新たな道への門出の日」でもあるんですよね。


僕にとっては前者なわけです。
ZONEは僕にとって「青春」なんです。
本格的に初めて行ったイベントが
2003/03/31 横浜ランドマーク ドックヤードガーデン
で行われた「ZONE meets やまだひさしのラジアンリミテッド〜卒業だぞ〜ん〜」
でした。それから2年。デビュー当時の目標「第2のビートルズ」と掲げてたこと
よく覚えています。その目標の一つ?武道館ででのライブ。
最初で最後であるとはいえ目標達成におめでとう。


このイベントを境にラジオの生放送・TV収録など小さい感じのイベントを始め
ライブにも参加しました。
始めはサイトの掲示板に書き込みすることに必死になり,
大学の授業のあき時間を見つけてはPC室から書き込み・ログを多数してました。
サイト咲きこみで知り合えた人、今は一緒に現場に行ったり,移動したりとできるように
なりました。
ZONEを通して知り合えた方々には面倒かけっぱなしの上チケット取りたんだり,移動で
移動方法教えていただいたりと感謝でいっぱいです。
ZONEを通して得たものは,宝物であり、新たな旅路を進む上で,きっと役に立つと信じています。
そして,MAIKOちゃんが言ったように「前だけを見て進んでいきます」この言葉に負けないように
自分自身磨いて,そしていつか僕らの前にMAIKOちゃん・ZONEが再結成した時
今以上にしっかりと支えてあげられるようになっていたいとおもいます。


今月の募集テーマ「感謝・新たな旅立ち」としてメール・書き込み・お便り待ってます。
リクエストなんかもあればぜひお願いします。
今日はここら辺で。
ばいちぃ〜

〜本日のBGM〜

ZONE ALL PV