2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌

きょうガールズポップ発売だったんですね。いまごろ気がつきました(PM11:25)

きょう一日

朝起きたのが昼の2時Σ(゜Д゜;) 素で凹みました。 なのでまた寝る(爆) 五時に起床 サークルの配車を考える。 クルマたんね〜。 おいらが出張会議を回避すれば問題解決そうもいってられません(つД`)

返事パート2

mizukiさんへ 「喉」喉推しまたは喉に萌えに反応ですか(^_^;) ある意味うらやましいぐらいですよ。おいらはクルマには反応しますけどねw ちなみに奥の方の扁桃腺が痛いんですよ(T_T)

AMラジオ

きょうのラジオ(文化放送)で卒業がフルにONエアー期待できそうです

返事です

みのるさん・あきひろくんへ 酒臭くないように対処していきますよ。

体調

今朝、喉がいたいなぁ〜って感じだったのがいまはだるさがくる…風邪引き始めたようです。

問い合わせ

いま新星堂に問い合わせみる。 整理券の上限枚数を聞いてみる。 なんと帰ってきた答えが「わかりませんというか申し上げられません」とのこと。新宿の二の舞になるよ(~Д~; でもよくいろんな人がイベントしてるところだし。とも思うわけで。複雑な気持ち

またしても

またしてもサークル活動とブッキング(泣)<2/3 整理券手に入れられない可能性大だよ(T_T) 今回は前回みたいに二日酔いでダウンしていても向かいますよ

ニュース

今回は二つあります 其の一 初のアーティストブック発売 其の二 2/3 池袋にてイベント開催

花言葉

久しぶりにこんなもんを見つけてみました。 《こちら》 おいらは誕生花 オリーブ 難しめの名 Olea europaea 花言葉 平和

しぃ〜でぃ〜

これからSMEフェスタのために追加予約しようかな・・・ でも財力ないんですよね(凹)

ニュース

来週の「WO」から4週続けて掲載決定!!<雑誌 WOは比較的安いし買いますよ♪

TV

こんやはプーに出ますね。う〜ん白石美穂とのトーク・・・・すごくまた〜りしそう

らんきんぐ〜

現実考えないでほしいものらんきんぐ〜 1.クルマ[クルマは好きなんで素でほしいです。] 2.PC周辺機器・ハードディスクレコーダー[ビデオテープ増えてきて困ってます] 3.服[成人になった訳で身だしなみにも気を使わねば] 4.携帯[換え時かも…

ニュース

ソニーミュージックフェスタにZONEが参加決定しました。詳しくはオフィシャルまで

昼寝

きょうはテストもないので昼寝でもします(´ー`) めざにゅーから張り込んだけど七時代のめざましだけでしたからね(^_^;)<PV

めざまし

PVいい感じですね(*´∀`) めざましさん撮影風景流す予定じゃなかったんじゃなかったんですか?

8×4

花王のホームページにて8×4のCM情報が掲載されてるそうですよ☆

帰宅ちう

疲れました(つД`) ハロヲタは厄介みたいで。スタジオ移動の注意でイッパソレベルの応援にしてくださいとスタッフから告げられる(^_^;)過去に相当やらかしたみたいですね。 ひとまず収録終了……のはずが飯田佳織の歌の取り直し(汗)でれないので渋々参加。 必…

TBS

きょうはベッキーズライブ行きたいという人がいたので行くことになりいまいます(^_^;) 出演:飯田佳織 LOOSELY ハックルベリーフィン 奥村愛子 VOVO TAU ほとんど知りません。 待合室は女性多し(ノ∀`)

ビューミュージック

15日がZONE特集ぽいです。 たぶん、いや絶対といっていいほど『卒業』が流れるかもしれないですね 見れる人がうらやましい(^_^;)

帰宅

二次会も無事終わりラーメン食って帰宅 そのラーメン屋は何度か足を運んでてうまいんすよ(゜∀゜) 特に塩を食うとスープのだしがわかるぐらい☆ この店は魚介系スープなんでさっぱりしてます。きょうは味玉つけたんですが味玉は一個まるごと♪中身はもちろん…

飲み会

ただいま二次会ちう

オフィシャル

ソニーのオフィシャルサイトにもの申すMAIKOちゃんのダイアリー更新は携帯から確認できました。TOMOKAちゃんは更新したんですよね???携帯から確認できないんですけど(汗)

卒業

もしかしたらきょうあたり文化放送(AM1134)のフライデースーパーカウントダウン50で卒業がフルに流れたかもしれないですね。

きょうの動き

某ぽがうち来る。しかし教授に捕まったらしく予定より遅れてきました。おいらにしてみればどうでもよいのですがね(^_^;) うちきてさっそく「卒業」をかける(笑) ちょいフィバーする。動画を競うようにお互いのデータをみる→脳内&ぽわわ〜んする→メディア…

ベッキーズライブ

ZONEちゃんたちがでるって応募したやつで再抽選当たったそうです(^_^;) どなたかいきたいかたいますか??? 日にちは1/26だそうです。 行きたい方いれが権利譲りたいと思うので明日まで募集します

銀行にて

キャッシュ再発行しに銀行にきたんですが受付番号なんと『111』これはいいことありそう♪

REVダヨ

あきひろくんへ ちみは朝六時にきなさい←× ぽっぽさんへ 例のぶつ借りるの忘れますたf(^∀^;)ちなみに激しい脳内はないですよ。おいらは紳士ですからw

きのうの夜

某ぽと一時間ちょいホットライン後、携帯で茶を一時間半くらいしてますた。内容はとてつもなく濃かった(((~Д~)))←こうなるくらい(苦笑) どうやら明日うちまでくるみたい(・∀・)