決めた!

ラジオねたではありません ・VOGUEのボンネット ・VOGUEのフロントリップ ・VOGUEのサイド ・VOGUEのリアアンダー このスタイルで行くべ! あとは………足ダナ!

さて

近日再開予定

ラジオ

8月にやるよ! 必ずやるよ!

久しぶりに

やろうかどうしようか考え中

ラジオ

酒飲みすぎでうまくできなかったんで違った形で 今度お送りますm(_ _)m すみません

予告

12/22やるよ!生でw テーマ「クリスマス」 メール等おまちしております(*´▽`)ノ 放送時間23:00〜(予定)

予告

11/11 夜11時頃放送します。 テーマは「文化祭」今度は必ず放送します!

本日のラジオ

もうしわけありません。今回は私個人の感情のコントロールがうまくいかず みなさまに不愉快な思いをさせたくないので中止とさせていただきたいと 存じます ご理解の上よろしくオネガイシマす

予告

11/4 放送予定 放送時間は23時ごろ予定 テーマ「文化祭」

ちょめらじno.7(予告)

未定w

予告

9/23 pm11:00〜 テーマは『エコ』です メールどんどんお待ちしております。

放送します

9/13 pm11:00〜スペシャルバージョンでお届け予定w題して「日付変わるまでやちゃうぞ!スペシャル」

次回の放送

9/13 pm11:00〜 スペシャルバージョンでお届け予定w 題して「日付変わるまでやちゃうぞ!スペシャル」 ぜひ、お楽しみにw メール・FAX・お便りどしどし募集中ですw 9/13のテーマ「秋」 たとえば「秋の長夜は読書してます」とか「毎年実りの秋でついつ…

予告

今週末あたりにでもやろうかな 体調したいですが(^^;

'06 No.5

猛暑・熱帯夜で体調崩しておりませんか??? 汗が止まらず、結構困ってる「ちょめ」ですw 先週、なんとなく生放送をしましたが、聞いてくれましたか??? ちなみに聞いてくれた方どうでした??? 初めて、生放送してみて、もう緊張しました^^; それと放…

次回のお知らせ

次週、文字でお送りいたします。 募集テーマ 「私の上半期ベスト3」 今回の音声ラジオの感想・今回のテーマメールでお待ちしております。次回の更新は7/14 夜 お楽しみに〜♪

緊急告知

第2部やりま〜すw

お知らせ

急遽やりますw思いつき・行き当たりばったりでやりますw 〜タイトル〜 C-studioからお届け「ちょょめらじお」(FM 12.23MHz)

放送終了

終わりました

'06 No4

梅雨真っただ中、いかがお過ごしでしょうか???風邪など引いておりませんか? こんばんわ☆お久しぶりですw ほったらかし状態だった「ちょめらじお」久しぶりに更新しております。 まずはお詫びしないといけませんね。 音声版「ちょめらじお」ですが、やる…

お知らせ

今週末あたりにでも、やるよ! 文字版を(^^; 音声版は原因が不明なんで解決するまでお待ちください。 なお、音声版がメインのサイトではありませんのであしからずm(_ _)m

トラブル

マイクの不調とサーバー接続がうまくいかないためしばらく音声による放送はできません。 今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

テスト放送

21:00より開始しようと思います。 参加されるときは掲示板より参加してください。 〜タイトル〜 「C-studioからお届け「ちょょめらじお」(FM 12.23MHz)」

ネットラジオ

環境ととったのでそのうちやりますw

本日体調不良のためお休みします

'06 No.3

こんばんわ。暦の上で大寒の今日いかがお過ごしでしょうか? あまりの寒さに、お酒を(ry シャワーで済ますところを湯船にお湯張ってますw 先週は急にお休みにして、楽しみにしてた人すみませんでしたm(_ _)m まぁ〜大抵の人はお気づきでしょうが、そうです…

1/14はネタがないのでお休みw

'06 No.1

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 新年のご挨拶もしたところで文字によるラジヲ そう!ちょめらじおやってまいりましたw 約半年でしょうか、ずいぶん更新もせず期待感薄い感じになってしまいましたが、 年も明け、再び開…

第10回

こんばんわ☆日曜の夜いかがお過ごしでしょうか??? もうなんだかんだで,6月も半分過ぎてますよ(汗 むしろ,今年半分終わってるんですよ!! 学生であるボクは実感などありません(苦笑 まずは,いつものコーナーから♪ 〜今週の出来事 SP〜 まずは先週分(5/29…

第9回

こんばんわ☆ 最近,曜日感覚マヒ気味でまたまた更新遅くなっちゃいましたm(_ _)m 〜今週の出来事〜 今週は待望?の「ZONE FINAL in 日本武道館 卒業アルバム」が発売されました。 自分でもびっくりしたんですが,2冊予約してました^^; ちょうど財布に2冊分の…