第8回

先週はまとまりの無い内容でお送りして申し訳なかったです。


はい,今週も始まりました。「ちょめらじお」です。
なんと!今週は!!実家からお送りしますw
実家からといって特別なことがあるわけじゃないんですけどね。
そして,5/20今日はなんと!!長瀬実夕ことMIYUちゃんの17回目のバースデーでございます。
ささやかでございますが,"長瀬実夕"の更なる活躍を期待しつつ

おめでとう♪華の17歳,きっとよいことがある,活躍できる1年になりますよに
はい,まずはこのコーナーから


〜今週の出来事〜
はい,今週からコーナー名つけてみましたw
今週は,『ZONE CLIPS 03 〜2005 卒業〜』がリリースされました。
皆さんはもちろん買いましたよね???
みましたよね???
ボクは,もちろん買って,すべて見ました。
内容は,「まだ,買っても無いよ〜」って人のために伏せおきますが
前作までと比べ,曲目は少ないものの2004年〜2005年の活動が凝縮されてる感じですね。
後半は,しんみりとしちゃいますね。
今回もアルバム「E」同様オリコンをチェックしてみました。
デイリーチャート
音楽DVD部門・総合部門ともに・・・1位でした!!(5/17付け)
本当に多くの方が見てくれてるんだろうと思った瞬間でした。


新コーナー
「ちょめのちょっと言わせて」

斬新にはじめてみます。
いまひそかに始めた「ちょめイベ(仮)」ですが,今回で3回目です。
むしろ3回目で初めて,私「ちょめ」が企画させていただきました。
きっかけは,テレビでたまたま「ジンギスカン」を取り上げてて,
「焼肉いいな〜」と某日記で「とある人が誕生日近い」との融合です。
場所は,関東の中でも多方面からこれるようにと思い,新宿にしました。
是非,多くの方の参加お待ちしております。




はい,今週はやっっっと新コーナー立ち上げてお送りしてまいりましたが,いかがでしたでしょうか?w
感想などあれば,どしどしメールやら,メッセやら送ってほしいです。
では,今週はこの辺で。
来週もお楽しみに☆


ばいちぃ〜♪