第9回

こんばんわ☆
最近,曜日感覚マヒ気味でまたまた更新遅くなっちゃいましたm(_ _)m


〜今週の出来事〜
今週は待望?の「ZONE FINAL in 日本武道館 卒業アルバム」が発売されました。
自分でもびっくりしたんですが,2冊予約してました^^;
ちょうど財布に2冊分のお金あって良かった〜って感じです
それで2冊のうち1冊開封
MIYUちゃんの種
卒業・夢カケもMIYUちゃんだったような^^;
最後くらいMAIKOちゃんの引き出したかった orz
優しいお方いましたら,教えてくださいねw
肝心の中身はじっくりと見れない気がしたので,
「パラ・パラ・」という具合に流し見。
少しは,「そうだったんだ!!」と発見がありましたが
そんでも,しんみりとしてしまいました。
薄くなっても決して忘れることはないですね<ZONEとの思い出




「ちょめのちょっと言わせて」
今回も言わせてもらいます。
5連敗って何だよ!!<G軍団
堀内監督今期お疲れ様です。
来期からは,原さんカムバ〜ック!!<監督業


〜ちょめイベ参加される方・参加お考えの方へ〜
今回は,ほぼ思いつきで,企画していていたらないところが多々あるかと思いますが
お許しくださいm(_ _)m




特別コーナー
−ちょめの予想−

年に1度の祭典
そうです。5/29日本ダービーです。
なんで今回予想して見ました。
良かったら参考にしてみてはどうでしょう??


馬連
5.ディープインパクト−6.アドマイヤフジ
これで決まり!!


気がつけば今月も今日が最後ですね^^;
ということで来月のテーマ発表します。
今年も早もので半年が過ぎようとしてます。
「私の上半期ベスト1」
と題してお送りしたいと思います。
例えば,
・年賀葉書のお年玉抽選で1位当たりました!
・宝くじで1等当たっちゃいました!
などなど・・・
いろいろあると思います。
みなさんのアツ〜イ話ぜひ聞かせてください。


今回はこのへんで
ばいちぃ〜ノシ