第10回

こんばんわ☆日曜の夜いかがお過ごしでしょうか???
もうなんだかんだで,6月も半分過ぎてますよ(汗
むしろ,今年半分終わってるんですよ!!
学生であるボクは実感などありません(苦笑
まずは,いつものコーナーから♪


〜今週の出来事 SP〜
まずは先週分(5/29〜6/4)
フェンダースクウェアーよりZONE「証」モデルのギターがついに販売
これは限定200本のリリースの一品☆
ボクも予約して置いたので,今頃,眺めてみたり,触ってみたりしてるはず!!
なんですが・・・・金欠で取り置きしてもらってます(アウチ
今回「ZONE」って文字の部分がシールなのか,プレートなのか
一番気にしていたのですが,どうやらシールっぽいッすね(^^;<オク出品物参考
せっかく購入してるんだし,飾っておくのもいいんですが,
使ってみたいって願望があるんで練習して弾けるようにしたいな


今週分(6/5〜6/11)
今週のトピックスといえば,ワールドカップ予選に尽きるのではないでしょうか?
世界で一番早くワールドカップ出場の切符を手にしたんでね。
本戦はとてつもなく険しい世界ですが,世界ランキングUPして欲しいですね。
ちなみに日本のライバルはとうめん韓国ですかね???


個人的なことを言うと新型セレナに期待寄せてますw
実家のクルマが初代セレナの影響かなw


「私の上半期ベスト1」についてですが,月末まで取っておきますw


次のコーナーはこちら♪
「ちょめのこれだけは言わせて」
ちらほら,ネットラジオ始めてる方が増えてきた気がしますw
ボクのはあくまでラジオ風ですけどね(^^;
余裕が出来れば音声化もいいかもしれないですねw
ラジオ大好きです♪ボクは


次回もお楽しみに♪