第2回

今日は寒さが戻り,体調くずしてませんか???
これで桜の開花が遅くなり、
開花の楽しみが伸びてうれしいような,悲しいような気持ちの「ちょめ」でございます。


テーマなんですが,自分自身でみてみて難しいことに気がつきました。
なんで急遽変更して4月は新たなスタートの時期なので
「今年度の意気込み・目標」にします。
なんだよ〜、せっかく考えて投稿しようとおもったのに・・・
って方は,前のテーマのまま送ってください。


僕自身,今年度の目標は小さいですが、まじめな学生生活送りたいですね。
これ見て,前からちゃんとしておけよと思った方多いかと思いますが,
大学入って,カルチャーショックというか,ギャップが大きくて
一時期,精神状態不安定で登校拒否気味にもあったことがあって。
なんで単位ろくに取れてないんです。
いまは,這い上がらなくっちゃって感じになってきたので頑張れるともいます。


目標って何かきっかけで立てられるんじゃないかなって勝手に思ってますが
どうでしょうか?w
今回はテーマの変更しましたが,急な変更は今回のみってことで頑張ります。
いかんせんまだ不慣れで,申し訳ないです。
次回は,メールなどあればご紹介したいと思います。
今日はここまで。
ばいちぃ〜☆

BGM

GOOD DAYS・fortune