第5回

授業が始まり1週間がすぎ,ちょっと疲れモードな「ちょめ」です。


さて,今日も始まりました,「ちょめらじお」ですが,
今週は,注目したいコトが多いですね。
・「古田の2000本安打」「清原500本本塁弾」達成なるか?!
・ZONEアルバム「E」ウィクリーチャート初登場何位か?!
野球で古田の2000本安打・清原の500本ホームラン
すごい記録だと思います。古田なら神宮,清原なら東京ドームで達成して欲しいですね。
今の状況からだと厳しいとは思うんですがね。


ZONE アルバム「E」デイリー・ウィクリーチャートとともに初登場1位おめでとう
いままで,ランキングはさほど気にかけてはいなかったんですが,
今回ばかりは,デイリーで毎日チェックしてました。

解散後にシングル、アルバム通じて初の首位を獲得したグループは、
ザ・ビートルズについで史上2組目。
そして邦楽アーティストとしては史上初めて。
1位ってのは,物凄くうれしいです。日本全国いろんな人に聞いてもらえてる
ってことだと思うし。
そして,デビュー当時「第2のビートル(笑)」って目標を達成したしね。
本当におめでとう!


さて,お便り・メールのコーナーですが,今回はありません。
困りましたね。新たな展開が必要そうですね。
どういうのがいいですかね???
新コーナー設立とからじおの音声化とかやってみますか?
次回は,来月のテーマ発表していきたいと思います。
メールやお便りは,テーマに限らず,要望・苦情も受け付けますんで,あればどしどし言ってくださいね。


今回ha,ここら辺で。ばいちぃ〜☆