2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのバイト

コンピュータ関連の荷物の配送と一軒家の引っ越しのヘルプでした。 コンピュータ関連の荷物の配送は配達を頼んだお客さんと配送先の会社とうまく連絡がいってないせいでたらい回しにされ品川へ… 品川の某会社につき入り方がドライバーさんと二人で迷子… 会社…

きょうのバイト

三時間で終わる内容で一日分もらっちゃいました(´ー`)ノ 毎回こんな感じなら毎日でも行きたいです

チケ取り

5/2さんまつりのチケ取りきょうですか(^^;) 行く手段未確保&金ないので回避…… ちなみにきょうは初のバイト。 行きたいのはやまやまなんですがね(つД`)

DVD

やっと回収(^^;) 撮影裏はモリッチとかワンダーゾーンでみたことあるのが結構多いですね。

ここから

乱丁があり返品して約1週間経つんですがいまだに帰ってきません(つД`) 続きが読みたくて読みたくてしかたないんですが(涙)

ついた

ってことで現地入り バレーがとなりでやっているから明治神宮前人多いね

NEWバンド

クリスタルライブ7に行った方々の日記読ませていただいたんですが、7人組ですかΣ(゜Д゜;) やっぱりZONEに追いつけ、追い越せといわんばかりにRunTime生頑張っているんですね。 おいらも頑張って夏ライブ制覇しなきゃだめかな(爆) まずは、バ…

渋谷

これからぼちぼちプチ遠征しますか。 行き先はもちろんセンター街Nイベント参加しにSHIBUYA-AXですよ

イベント終わり

うちに帰るまでがイベントですということでいまうちに着きました。 会場でお会いし方々おつかれさまでしたm(u_u)mイベントは予想外の展開でびっくりでした(^^;) きょうの収穫は番号の割に前の方で悠々と見てられたことですね(´ー`) 次のイベント参加は…

☆甲子園 きょうついに春の甲子園が開幕しました。初出場校がじみに多いので期待しちゃいます

返事です

ひらさんへ 後半から追い上げますよ

マレーシアGP

今回も結果ふるわず…セッティング決まらないみたいですね(/Д\)

きょうの巨人

札幌ドームで日ハム戦ですか! 生で見たかったな(/Д\)

日本代表

アテネ出場おめでとう(´ー`)ノ

スポーツ

きょうはサッカーですね☆ VS UAE 得点多くあげて勝手ほしいですね(´ー`)

返事です

あきひろくんへ 外れたよ(´・ω・`) ぴ♪さんへ あ゛Σ(゜Д゜;)凹 wataruさんへ マヌケっていわないで(泣) タンザさんへ 嬉しくないような(^_^;)

ここから

いまさっき届きました(´ー`) あけて『うわ〜』 これは読む前から感動です第一章を読み終えたんですが、「GOOD DAYS」〜「僕の手紙」までをBGM程度で流しながら読みたくなりますね。 みんなの情景が目に浮かぶよ(´ー`)

春センバツ

高校野球春のセンバツのシーズン来ましたね(´ー`) うちの地元土浦湖北(茨城)にがんばってほしいですね

5/8

ソニフェスの抽選結果が出ました!! 結果はなんと!!!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− << Sony Music Fes. 2004 INFORMATION >> −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−「Sony Music Fes. 2004」をご利用いただきまして、誠にありがとうござ…

返事です

ジュンクンへ おいらはスヌーピー派なんで^^; プーさん集め頑張ってください。

友人宅にて

友達がプーさんの座イス買ったというので見に友達の家にいく。デカΣ(゜Д゜;) 存在感ありすぎw でも…座イスとしては使えない模様w TOMOKAちゃんも家にあるんだろうね(´ー`)

ぞ〜んのまいこ

携帯版サイト更新しました。 更新内容 日記設置 個人プロフ設置 チャット設置 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

スタイル

春真っ只中ってことで変えて見ました

ピット連絡

『Junくんの書き語り♪』・『ふらっとすたいる。』をリンクしました これからもよろしくお願いします

DVD

きょはDVDのフラゲの日ですね^^; おいらは予約したけど↑の状況で買えません。。。。 初回のフィルムは「HANABI」のやつみたいですね by ヤフオク

きょう

きょうもサークル会議ですよ?! ここしばらく会議×2で・・・・・バイトさせてください。。。。 いま、財布が火の車ですよ。。。。。。。。

返事です

あきひろくんへ 23日よろしく♪ ほさんへ 良番どころかおかしい番号ですよ^^; ジュンクンへ そうなんですよ^^;

ふぅ〜

やっとこさ引っ越しの手伝い終わったべさ(´ー`)

葉書

今日ポスト調べたらNイベ当選葉書ありました(´ー`)ノ 参加ケツテー♪

お手伝い

今日また友達の引っ越しの手伝い(^_^;) 引っ越しの手伝いは大変です