第7回

ゴールデンウィーク結構ハードな生活をして
いまごろ,疲労が出てきてる「ちょめ」でございます。

まずは,前回急遽お休みって形にしてしまってすみませんでした。
前回はGWはっちゃけすぎ?で更新する気力まで残ってませんでしたm(_ _)m

さてゴールデンウィーク皆さんはいかがお過ごしでしたか???
実家に帰省した方,遠征した方,何かに夢中になった方
さまざまだと思います。
日記見てる方は,ご存知の通り,初日ぐらいから始まりました
「ちょめイベ(仮)」が始まりました。
第1回・第2回ともに内容は,八王子某所にある「長浜」というラーメン屋
に行きました。
感想はとんこつラーメンなのに思ったよりあっさりしていたのが印象的でした。
第1回はラーメンの後,ファミレスでトークして終わりましたが
第2回は勢いで河口湖,山中湖,富士の新5合目は通行止めで断念って感じで終わりました。
第3回はとうご期待くださいw






はい,気まぐれでお送りしてます「ちょめらじお」ですが,
今月からの新コーナーですが,考えてないです^^;
パッと思いつくことは音声版「ちょめらじお」コーナー立ち上げくらいですかね^^;
次回くらいにははじめたいと思います^^;

ではこの辺で〜
ばいち〜♪

BGM

ZONE(ALLソング)