2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回

季節の代わり目で体調くずしはじめたかな〜って感じてる「ちょめ」でございます。 今回は、更新が遅れてすみませんでした。 昨日は、夜中にラーメン食いに出かけてたんですよ。 そのお店は初めてだったんですが、うまかったですよ。トンコツなんですが、トン…

第5回

授業が始まり1週間がすぎ,ちょっと疲れモードな「ちょめ」です。 さて,今日も始まりました,「ちょめらじお」ですが, 今週は,注目したいコトが多いですね。 ・「古田の2000本安打」「清原500本本塁弾」達成なるか?! ・ZONEアルバム「E」ウィクリーチャート初…

第4回

すっかり満開だった桜の花びらも散ってしまい。寂しささえ感じる「ちょめ」です。 さて,今週はZONE アルバム「E」の発売がありました。 もちろん,時間があったので,12日にフラゲして,すぐ開封して 歌詞カード見ながら,PCに取り込み&聞き込み 特に「旅立…

第3回

春の陽気もうららかな金曜日いかがお過ごしでしょうか? このらじお初めて早いもので1週間が経とうとしてます。 ちょうど1週間前の今頃,武道館で1曲1曲かみ締めていたんですね〜 自分自身は,あれから1週間何も変化ありません。 この1週間振り返って見…

第2回

今日は寒さが戻り,体調くずしてませんか??? これで桜の開花が遅くなり、 開花の楽しみが伸びてうれしいような,悲しいような気持ちの「ちょめ」でございます。 テーマなんですが,自分自身でみてみて難しいことに気がつきました。 なんで急遽変更して4月は…

第1回

日曜のお昼いかがお過ごしでしょうか? ZONEが解散卒業してから2日がたち 日に日に実感が増しているちょめでございます。 さて,ふっと気がつくともう4月になっていて。 4月はいろんなところで新しいことが始まる月なんですよね でも僕は4/1という日は「ZONE…

ファイナルライブ

〜ライブの感想〜 武道館いっぱいになって始まった武道館ライブを見て 「こんなにも多くの人から愛されて,応援されてるグループなんでだねぇ」 〜MAIKOちゃんをはじめZONEのみんなへ〜 みんなに出会えたこと,ともにした時間,思い出 いろんな思い出ありがとう…