'06 No.1

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


新年のご挨拶もしたところで文字によるラジヲ
そう!ちょめらじおやってまいりましたw
約半年でしょうか、ずいぶん更新もせず期待感薄い感じになってしまいましたが、
年も明け、再び開始いたします(パチパチ)
ちなみにちょっとウィスキー入れて更新中(爆


2006年始まったってことで今年の抱負でも。
2006年は無事、卒業見込みつけて就職活動で内定する!
え?何?そんなつまらないこと言うな!!ヽ(`Д´)ノゴラッってw


(*´Д`)<アイちゃんが好きだ〜!


今年は高橋愛でがんばるぞ〜!

これでよし!w
これみてガカーリした人・∩(・∀・)∩ウヒョーって思った人いるかと思いますが
特に何もいいません
ただ05/12/24のクリスタルライブ行って思ったのが、MAIKO≠舞衣子ダナ
お帰りって気持ちより、はじめましてって気持ちでした。
こんなこと言って分かってもらえるかは分かりませんが(^^;<オーディエンス
舞衣子を推すかは今後ゆっくりってことで(マテ
ひとこと。曲は好きです。久しぶりにバンド形式の曲で聞いたからかもしれないんですが、
改めて(・∀・)イイ!って思えました。


このタイミングで更新してみましたが、なぜいまさら?とか思ってる人なんかすくないでしょうが
知ってる方はしっての通りだと思いますが、ちょっとしたきっかけがありまして、
05/12/22〜12/23の出来事なんですが、とあるお知り合いというかお友達といいますか
その方がやっていらしゃるネットラジオにゲスト出演ってことでださせていただきまして
僕の中では、コラボでやりたい!って思いがあったのですが、いかんせん更新できる方法がなく
そして、せっかくださせていただいてるので失礼かな?と思いやめました。
でも、声に出してやるラジヲは初めてで、話ベタなぼくには大変でしたね(^^;
どうやって会話に入っていこうか?とか話についていけてるか?とか。
「話す」ってことは経験・なれなんでしょうねw
内容は2005年を振り返るってな感じですよ。
これに関しては聞いてた人にみ知るってことで(^^;


ここで今年からこのラジヲの参加方法ですが、メールで募集したいと思います。


[募集するコーナー]
・道場破り〜一言物申す〜

−投稿方法−
・投稿したいコーナー名
・名前(ラジヲネーム・ハンドネーム等)
・投稿内容
・希望など
上記の内容を記入のうえ是非さんかしてみてくださいw
もちろん上記以外コーナーでのメールも受付いきます。
リクエストじゃんじゃんお待ちしております。


こんなそんなことで今回お送りしました「ちょめらじお」いかがでしたでしょうか?
今回はグダグダ感だしっぱなしでしたけど、次回からレベル上げていこうと思います。
では次回もお楽しみ〜♪