'06 No.5

猛暑・熱帯夜で体調崩しておりませんか???
汗が止まらず、結構困ってる「ちょめ」ですw


先週、なんとなく生放送をしましたが、聞いてくれましたか???
ちなみに聞いてくれた方どうでした???
初めて、生放送してみて、もう緊張しました^^;
それと放送が終わってから振り返ってみたんですが、話の内容まとまりなかったですね〜^^;
それから一人ではせいぜい1時間が限度ですね(苦笑
次回以降反省しつつ進歩した放送がお送りできればいいんじゃないんでしょうか?w
みなさんどう思います?w


まずはこちらから


今回のテーマ
「私の上半期ベスト3」

ですが、いつものようにメールがありませんでした。。。
ちょっと難しい&メールしづらいテーマでしたかね?^^;




ちょっと早いですが、ここで次回へのテーマ発表します

次回のテーマ
「おすすめラーメン」
これは今回のテーマの予定だったモノです。
ちなみに「お国自慢」のテーマも引き続き募集してますので、よければ合わせてメールお願いします。


では、私の上半期ベスト3でも発表しますか?w


第2位
北陸旅行
これは前回、文字でお送りした通り、初富山上陸って話です。
でも実は続きがありまして、その翌日新潟へいったんですが、
帰り積雪に見舞われ人生初の雪上ドライブというおまけが付きました(汗


第1位
「1年後」

簡単に説明しますと「ZONE解散」からちょうど1年たった日にですね、武道館へ足を運んだわけですが、
1年前はまだつぼみだった桜も1年後には立派に花を咲かせておりまして、何かを思わせる雰囲気だったのが印象でした。




振り返ってみるとこの二つくらいでしか印象的だったことがなかったような気がします(^^;
みなさんはどうですか?<上半期




次回の放送は未定です
しかし明日の夜さぷらいずあるかも?(ノ∀`)

><


次回の放送までお楽しみに〜♪