'06 No.3

こんばんわ。暦の上で大寒の今日いかがお過ごしでしょうか?
あまりの寒さに、お酒を(ry シャワーで済ますところを湯船にお湯張ってますw


先週は急にお休みにして、楽しみにしてた人すみませんでしたm(_ _)m
まぁ〜大抵の人はお気づきでしょうが、そうです!タダ単にネタが無さすぎただけです(^^;


さて、今夜も張り切って行きますよ〜w
気合い!入れて見ましたけど
特にネタがあるわけじゃないんですけどね(^^;


最近、AKBって単語がやたら気になっていたんですが、最近のとあるCMでやっと謎が解けました。
AKBの詳しい意味はわかりませんが、アキバのドンキホーテの8階で行われてるイベントがどうやらキーポイントだそうで。
これを分かったときはすごい「スッキリ〜」って感じに浸りましたねw
それはそれで、どういうものかちょっと調べたら平均年齢低いですね( ;゜;Д;゜;)y─┛~~~
素で驚きと焦り?が出てきましたよ。行くことは無いと思います。


明日はいよいよ、大学のセンター入試だそうで。受験生のみなさん明日は、キットカット持って頑張ってくださいw
そして、今夜、週末のイベント等で移動される方、特にくるまで行こうとしてる方ですね。
事故には充分お気をつけてくださいね。


今夜はだいぶ短いですが、ここら辺で。
メールは24時間いつでも受付てます♪
今夜もお送りしました、ライター「ちょめ」がお送りしました。
次回までお楽しみに〜♪