クリスタルX

昨日,参加された方々お疲れ様でしたm(_ _)m
内容はクリスタル〓とほぼ変わらずといった感じでしょうか(^^;)
違ったといえば東京で開催だったってことぐらいでしょうか。


今回もMAIKOちゃん大人っぽく見えたし、歌も聞き入ってたというか
AIKOちゃんの世界観に吸い込まれていました(*´∀`)
特に「涙の鍵」に(*´Д`*)


ライブ後の握手会は普通に思ったことを話しながらして終える・・・
!!
トイレ行こうと上に上がり係員に尋ねるも使えないことが発覚(涙
やけせっかくなのでもう1回握手しながら
ちょめ「12月も行ったほうがいい??」
JINくん「ぜひきてください!!」
ちょめ「頑張ってお金貯めます」
とやり取り(^^;
ってことで冬の北海道&イルミネーション見に(違)
BON’Z&MAIKOちゃん?に会いに行きますよ。
俺,IKKIに負けない