ちょめな行動

普通に授業を受ける予定だったんですが1時間目見事にネ飛ばし(凹
しかも1時間目の授業はゼミの先生の授業・゜・(ノД`)・゜・。
仕方なく2時間目から参加
5時間目にはじめてのゼミ受ける
そのあと,バイトのシフトを提出してなかったのでバイト先まで行ってシフト提出
そのあと気になってたパチンコ屋へガウしてみる
!!「CR花火」ハケーン!!
これ一番やってみたっかったんですよ(つ∀`)
しかも通路側端っこ開いてるし,あまり回ってなかった感じ♪
1K突っ込んでみる・・・・でないな〜って思ってた矢先!!!
出た!!!でも玉切れ,確変なのに(涙)
なので即効金おろしに行って1K突っ込む・・・大当たりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!1箱イパーイ。時短でまたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
2箱目もイパーイ♪♪
そのあとはしょっぱくなってきたのでやめ
出だま数えてもらったら「3k発」あれ(´Д`;)おいらの中では6kかなって思ってたのに・゜・(ノД`)・゜・。
あの箱の深さ思ってたより浅かったんですね(^^;
でもプラスで終えてるんでOKですよ。
パチンコに魅力感じはじめちゃいますよ