ZONE SUMMER LIVE 2004 ガッツン!といっきまSHOW!!

ついに、ついにフィナーレを向かえ夏の1コマが終わりました。




みなさまへ
ZONEのみんな・ライブスタッフ・ファンのみなさま、本当にお疲れ様でした。
そして夏の感動・思い出ありがとうございます。
今回の夏のツアーは「埼玉・大阪・渋谷・お台場・札幌」だったわけですが
これもみんなの支え支援があったからこそできた訳で本当に感謝×2です。
特にチケットはほとんどが頼んで取っていただいていたので^^;
ラスト札幌では、涙することはできませんでしたが余韻に浸ることは十分できました。
周りでは涙する方、余韻に浸る方、さまざまでしたが「参加できてよかった」と心のそこから思いました。
来年は来年になってからまた考えたいと思います。


P.S
8/28の日記にも書いたのですが
大きなスヌーピーのぬいぐるみは「MAIKO」宛に郵送しますが、メッセージつけて送るので一緒にメッセージつけたい人は早めにおいらのところまでお願いします。