返事です

(22日分)
T@Kさんへ
シーパラ乙でしたm(_ _)m
高校野球は次回からぜひみませう。プロより白熱しますよw
トラスさんへ
シーパラ乙でしたm(_ _)m
体調は今ではスッキリですよw

(23日分)
あきひろくんへ
そういうのはなかったな^^;<鼻水が黄色いと風邪

(24日分)
minoruさんへ
もう1曲あれば涙できたんですがね^^;
T@Kさんへ
ドンマイというかゼップではっちゃけましたか???
もっき〜さんへ
ラストはなけますよね。札幌では涙してきますよ
DRAGONさんへ
今回はたまたま運が良かっただけでいつもはとても×2

(27日分)
T@Kさんへ
MIYUちゃんがばっちり見えましたか!おいらは15分の遅刻で入場で済みましたね^^;
MAIKOちゃんは隙間から微笑んでました(脳内)