いきなり次回予告2

人気ロックミュージシャンぽっぽは実は結婚していた。
そしてなんと愛人までいたっ!!その人物とはあきえろだった。
驚愕の真実。関係者あきえろが語ったもう一つの真実。
なんと「夏にはぽっぽはパパ」
いゃぁ〜ん。うっそぉ〜っ。
いや〜まじで?!うっそぁ〜!!!
「いよいよ夏の甲子園も開幕!今年の優勝候補はもちろんセントかずひろ高校、まいこ工業高校、ふなと高校(サッカー部)です!
かずひろさん、今年はどこが勝ち残りそうですか?」
かずひろ「ヤクルトですね、マジック点灯しましたし」
まいこ「ヤクルトじゃない、巨人だ!」
ふなと「阪神ですよ、いいじゃないっすか…」
次回、ふなとがMVPに選ばれる!?
AIKOは巨人ファンっと(爆)