イベントレポ

2/18大阪
少し凹みながらなんばハッチ
念願?のひらさんとお会いする!ひらさんとあまり似ていない気がするんですがf^_^;
しばらくしてからお互いミラー状態で呼び会ってみる(痛)入場時間になり入る。
2階最前ステージ向かい右側で鑑賞♪
抽選会はやっぱり当たりません(つД`)
握手の順番はMIYUTOMOKAMIZUHOMAIKOでした。MAIKOがラストだと今回最後の人がチョコ配ってるからあまり長く握手+トークできませんでした。むしろ「札幌で会いましょう」でしかいえなかった(/Д\)
2/22札幌
当日に札幌入り。札幌に来てそうそうふぶいてましたねf^_^;
ホテルにチェックインするも一部屋分しか準備できていなくとりあえず準備できている部屋で待たされる。HISさんちゃんと二部屋分用意するっていってましたよね?!
部屋の準備が完了したのは二時。
雪なんで会場まで30分かかると思いいざ会場へ
前日いりしていた人達はこのときアルペジオにいるとのことΣ(゜Д゜;)
開場までに間に会うんですか?!
開場時間になりぽっぽからの連絡で特設ステージがあるとのこと。特設ステージはものすごく近く感じられるのでおいらは好きだな♪♪♪

握手会の順番はMAIKOTOMOKAMIZUHOMIYU
ラストってこともあり緊張しちゃいました(#∀#)
MAIKOにプレゼント+手紙を渡す☆
このときが一番緊張しましたね。

イベント終了後、高校生組は帰る予定だったけど飛行機が飛ばず手続きを済ませるため航空カウンターへ。全員でいくのは動きづらいと思い半分にわけ、おいらと奈々さんとやすのりさんとショウタくんで向かう。
オフ会はあんちゅうさんのバイト先の居酒屋へ
駅から少し歩きBさん達と合流
高校生組も遅れること30分後くらいに合流
はじめは大人しく飲んでいたんですが、酔いが回るうちに賑やかになる。
おいらの学生証が晒される(;´Д⊂)
おいらは二十歳ですから(キッパリ)
11時頃解散しホテル帰りました。
今回はCMコンプは無理でしたね。

本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
イベント、オフ会等楽しかったです。また、一緒に楽しみましょう(´∀`)